フォーナインズブログ

やってるよ

今日も空いた時間に絵を描いてました。
日曜日の今日は午前中のうちに買い物とか済ませたおかげで
びっくりするくらい時間にゆとりができました。

meganegane6-.jpg

いつもよりちょっと小さい子を描いてみようと思ってチャレンジした
眼鏡さん(もはや眼鏡ちゃん?)です。
キックボードに乗ってるのは最近これに乗った子供を
良く見かけるからですw 10年以上前に流行っていたけどもしかして
最近再燃してる?それともうちの近所だけなのか…。


~どうでもいいはなし~
最近セハガールってアニメにハマッてます。
セガのゲームの世界でセガハードが擬人化したような3人娘が
わちゃわちゃとしてるだけのアニメなんですが結構面白い!
簡単に言うとライトな『セガのゲームは世界いちぃぃぃ!』
みたいな感じですw この先の話でジェットセットラジオの
回もあるらしいのですごく楽しみにしてます!
主題歌も気に入っちゃったのでiTunesで買って作業BGMで聴いています。

『夢をつないでドリームキャスト♪』

この歌詞でいつも泣きそうになる…!


2014/11/30(日) 20:52:15| 日記 | コメント:0