フォーナインズブログ

やってるよ

コミティアが終わって11月も気が付けば下旬。
もう街はクリスマスモード全開だから「えっもう?」って感じで戸惑ってます。

仕事やらなんやらで趣味絵を描くのがサボりがちだったから
またちょこちょこっと描いてます。一度描かなくなると克服していたはずの
悪い癖が復活してたりするから厄介だよ。
という訳で昨日適当に描いた眼鏡さん。

meganegane5-.jpg

食べたり飲んだりしてるからぽっちゃりしてる訳じゃないです。
素で描いたつもりがぽっちゃり体系になってしまいました。
手に持っているハンバーガーもモスバーガーをイメージして
描いたはずが、なんかバーガーキング並みの大きさに…。
ちなみにこれ描いてたらモスが食べたくなったので
今日の昼はモスバーガーで食べました。
そしたら店内はやっぱりクリスマスモード全開のディスプレイで
曲もクリスマスソングでした。おかげでモスチキンを食べちゃったよ。


~どうでもいいはなし~
かなり前の日記でそのうちウェブ上で漫画を描いてみたいって
言ってたような気がしたけど…どうだったっけ?
いや、とにかくそのウェブ漫画をそろそろ描いてみようかと
思ってます。デッサンとかもそうなんだけど漫画も
継続して描かないと色々と忘れてしまいそうなのでちょっと
暇を見つけつつ描いてみよう…ってノリです。
年内くらいにスタートさせられたらいいな…。

スポンサーサイト

2014/11/28(金) 01:22:00| 日記 | コメント:0