フォーナインズブログ

やってるよ

コミティア110お疲れ様でした。
今回は会場に行くことができずお友達に売り子をお願いした状態での
参加でしたが、新刊は無事完売したみたいです。
どうもありがとうございました!感謝感謝です。

110otu-.jpg

という訳でおつかれさまでした絵を描きました。(会場行ってないけど…)
描いていたらおでん食べたくなりましたw
一応コピー本の眼鏡さんの髪ほどけたバージョンのつもりで描いたん
ですがさすがにこんなに髪の毛長くないかも…。うーん失敗失敗。

今回のコミティアは薄いコピー本しか出せなかったので
それもめちゃめちゃ反省してます。
次回は2月のコミティアに申し込む予定ですがここではちゃんとした
本を出したいなぁ…でも時間的に出せるかなぁ…と
実は次回もちょっと怪しい感じです。

ただもう話は描き始めているので何らかの形で発行物だけは
出したいなぁ…と思ってます。できればオフセットを!!

だからみなさん見捨てないでくださいw


~どうでもいいはなし~
コミティア当日、会場には諸事情で行けなかったのですが
その日は身内の行事に参加してました。
で、その日の自分は運転手に徹していたわけですが
人いっぱい乗せるとやっぱり緊張しますw
あと大きな道路とかまだちょっと怖いですね…。
2車線でも結構あたふたしちゃうけど3車線とかに
なっちゃうともう大変。頭の中では完全にアウトランやってる
気分でしたw

スポンサーサイト

2014/11/26(水) 01:23:52| 日記 | コメント:0