フォーナインズブログ

やってるよ

コミティア110前日です。
すでに新刊・既刊をまとめた荷物は会場に送っているので
当日は売り子のお友達にお任せするという状態です。

101-6-.jpg
とりあえず載せる絵がなかったので新刊より1コマ

ここ何年かでコミティアも結構参加してきましたが、自分不在で
本だけが売られるという状態は初めてのことなのでちょっとドキドキです。
ただ新刊が薄いコピー本しかないのでいつもよりはまったりとした
感じだと思います。

という訳で今年のイベント参加はこれが最後です。
いつもお世話になってる方々に直接ご挨拶やお話ができないのが
非常に心残りですが今年も本当にお世話になりました。
今年はまだ1ヶ月以上残ってますが感謝の気持ちでいっぱいです。
思いつきではじめた創作活動ですがおかげさまでもうすぐ4年、
自分の飽きっぽさを考えると本当によく続いてるなぁって思いますよw

最後にもう一度スペース番号を宣伝します。
スペースは『か58b』でサークル名は『49's』です!
当日はどうぞよろしくお願いしますー。

あ、最後にもうひとつ!
今回のコミティアですがいつもお世話になってますカガミツキさんの
サークルの新刊がすごい総集編本なのですが、なんとそれに付いてくる
冊子にゲストで1ページ描かせていただきました!創作活動でゲストに誘われた
ことなど今までなかったのでよく分からないままに参加してしまいましたが、
メンバーがすごすぎて正直すごく恥ずかしいですね…。
詳細はカガミツキさんの素敵な特設サイトを見ていただけると
分かりやすいかと思います。
ものすごく大充実な本になので自分もはやく現物で読みたいです!
カガミツキさんのサークル『AChaDe-8th』はスペース番号『あ01a/b』
となってます。(すごいいい場所!)

http://mmoon.soragoto.net/achade/mm1/ ←こちらです!

しかし自分はしばらくは恥ずかしくてゲスト本の中身見れないですねw
描かせていただいた当時は全力で描いたはずですが今見ると
なかなかと…グムー……。本当スミマセン!
これに懲りずみなさんゲスト頼んでくださいw


~どうでもいいはなし~
上記の日記で今年最後のイベント参加って書きましたが
冬コミに参加することをすっかり忘れてました。
ただこれって自分の創作サークルって訳じゃなくて
『彼岸島』という漫画に家族でハマってそのノリで出てみようと
申し込んで当選したスペースなので正直かなりカオスです。
なので自分の創作漫画を新刊で出したり、既刊を持っていく
とかもないです。スケブもたぶん(嫁さんの描く)彼岸島のキャラかとw
あ、でも眼鏡さんと言われたら描きます!多分ひまなので…。
冬のスペースに関してはまた日記でさりげなく触れると
思いますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

2014/11/22(土) 20:05:05| 日記 | コメント:0