フォーナインズブログ

やってるよ

ちょっと更新が滞ってましたが新刊のコピー本無事に製本終わりました。

B2omPwtCQAAmwIz.jpg

新刊はこんな感じで縦長の変形サイズでつくってみました。
なんか冊子とかパンフレット的なイメージです。

中身のサンプルはpixivにアップしました。

【COMITIA110】 眼鏡さんのポイントカード by あらごん on pixiv



描き終わってから言うのもなんですがそもそもこの本自体
関西コミティア向けにわずかな時間を使って作る予定のものだったので
正直納得できない部分がチラホラと…。
描き始めからもう半年近く経っちゃうと絵柄も微妙に変わってきたり
どうしてこんな話にしたのかもよく覚えてないという謎!

とはいえ過去を振り返っていても仕方ないのでもう次頑張ろう精神で
前進あるのみです、時間が勿体無い。

ってな訳でペーパーには次回のコミティアで出せたら良いなと思う
漫画の主人公(予定)を載せてみました。

110pepa-.jpg

一目で主役と分かるこの仕様。
新刊に合わせてペーパーもこんな感じで縦長にしてます。

B2uaVXLCcAI7hY4.jpg

これで一通りコミティア作業は完了したので明日荷物を会場に送ります。
当日は諸事情で参加できない自分の代わりにお友達が売り子してくれる
ことになってますのでどうぞよろしくお願いします。スペースは『か58b』です。


~どうでもいいはなし~
最近放置気味だったモンハンをようやくプレイしてます。
初心者で何したらいいのか分からない状態だった自分を見かねて
嫁妹が初心者向けのモンハン講習会を開いてくれたので
おかげでモンハンというゲームがなんたるかがちょっとづつ分かり
かけてきました。玉子を運ぶクエストが面倒だった…。
(邪魔されると玉子が割れる)
スポンサーサイト

2014/11/18(火) 23:16:09| 日記 | コメント:0