フォーナインズブログ

やってるよ

11月になりました。そろそろコミティアの表紙を描き直さないと
さすがにマズいので真面目に描きました。
あと何枚かおまけのページ追加したら本は完成すると思います。

110hyosi-.jpg

そういえば数日振りにブログ書いてますがその間にCOMITIA110の
スペースが決まりました。今回もジャンルは青年漫画です。
サークル名は『49's』(フォーナインズ)でスペースNoは『か58b』です。
当日は家の所用で自分は参加できませんが、代わりにお友達が
売り子をしてくれることになってますので是非よろしくお願いします。


【どうでもいいはなし】
この表紙の絵を描く前にゲストでまんがを1ページ描いてたんだけど
版権のキャラクターを描くのって本当に難しい!

isuzu.jpg

自分の絵柄を保ちつつ人様のキャラクターを描くわけですから
そりゃ難しいよって話なんですが皆さん本当に上手にそのキャラクターを
描くからうらやましさMAXですよ!自分の場合どうしても小学生が
ドラゴンボールの絵を一生懸命真似て描くような感じで版権キャラを
描く癖があるからホントどうにもならないですw

それにしても自分のまんがの登場人物はよくものを食べているよ。
(そしてせんべい率高い!!)


2014/11/02(日) 11:29:28| 日記 | コメント:0