フォーナインズブログ

やってるよ

数日空いてしまいましたが、また1枚絵を描いてみました。

meganegane4---.jpg

一応自分の中では90年代っぽい雰囲気を出そうとして描いてます。
髪型とかファッションとか眉毛とか…
この年代の女の子って眉毛が太くて強気な感じがしていいですね。

色々な昔の画像を検索して当時のファッションや髪型を分析するのが
何気に楽しかったですw


~どうでもいいはなし~
今週末に予定されている身内の結婚式がいわゆるリゾート婚
というやつなので、それに合わせた服を昨日買いに行ってきました。
場所的には国内にある南の島(なぜか名前はぼかしてる)で男性は
アロハシャツを着用らしいから専門店で無事アロハシャツを購入。
家に帰ってからズボンと靴も合わせてトータルで着てみたら
すごくクレイジータクシーっぽかったですw


2014/10/22(水) 22:15:56| 日記 | コメント:0