フォーナインズブログ

やってるよ

今日も一枚描いてみました。

20141018.jpg

昨日描いたやつもそうだけど鉛筆で描いた線を取り込んで
フォトショップで適当に色を塗るのに最近ハマッてます。
思い返すとここの所ずっと線も二値にして色を塗るのも
アンチエイリアスを切ってキッチリとボケのない絵を描こうと
必死だったかもしれないです。
自分の場合頑張って描こうとすると力が入りすぎる事が多いので
もっとこう…適当力みたいなものを身に付けたくて仕方ないよ。

これを突き詰めれば鉛筆線でも漫画とか描けないかな…?
いずれはそんな漫画とかもコミティアで出してみたい!

そのためにも数をこなしてサッと描けるぐらいには絵に慣れたいです。


~どうでもいいはなし~
先日、春先に買った車の6ヶ月点検に行ってきました。
車を買ったといってもそんなに遠出もしなければ毎日のように
乗ってるわけでもないのに走行距離が600kmくらいになってました。
い いつの間にそんなに…。
そのうちイベント会場まで車で行くというチャレンジをしてみたいけど
都心に車で行くのがまだ怖いw 首都高とか乗れるのだろうか…。

スポンサーサイト

2014/10/18(土) 10:32:02| 日記 | コメント:0