フォーナインズブログ

やってるよ

COMITIA110の新刊作業ちゃんとやってます。
で、本日無事に本文が完成しましたー!

101-7.jpg

というわけで今回もまんがの一部を公開してみました。
ちなみに女子会らしきページが続きますがそんな話ではないですw
あとは表紙描き直したくなったからそれ描いておまけページを
何ページか足せば終わりです。

これで無事コミティア本番を…と思ったらここで緊急連絡がががが…!

ちょっと諸事情で来月のコミティア当日とその日の予定が
偶然にも重なってしまいました。仕方ないけど残念!
このままいくと多分当日は欠席になっちゃうと思います、スミマセン。

うーん、本はなんとか完成しそうなのに残念!
実際そこまで先延ばしにする程の本でもないのに
完全に出し時を過ぎ去りまくってますw

まだ1ヶ月以上先の話なのでなんとも言えないですが
当日なんとかならないかいま知恵を絞ってる最中です。
こんなときにスパッと代理の方にイベントをお願い
できればいいんですが友達が全然いないのが災いしまくりです…。

とりあえずまた何か動きがあればこちらで報告します。


~どうでもいいはなし~
新規で古いアニソンをいっぱい聴きたくなってゲオに
CD借りに行ってきました。で、iTunesにこれぞという曲を
入れて聴いてたんですがどうしても西城秀樹の
『走れ正直者』が聴きたくなって思わずアマゾンの
マーケットプレイスで朝注文してしまいましたw
で、その日の夜にCDが届いたのでずっと聴いてたわけですが
すごくテンション上がりますね!
思い出補正なのかもしれないけど昔のアイドルや
歌手の歌ってすごく上手いし声が低い人が多いのが
良いですね。一曲リピートでヒデキかけまくっておかげで
作業がはかどって原稿が終わっちゃいましたよw

そんな中で悪かったと思ったのがこのCDを届けてくれた
クロネコヤマトのお兄さん。家がマンションなので
たいてい届け物があると他の家の荷物と一緒に届けて
くれるんですが、今日に限っては届け物がウチだけだった
らしく走れ正直者の8センチCDを一枚届けただけで
ヤマトのトラックがマンションから去っていきました。

お兄さんスミマセンでした…。

スポンサーサイト

2014/10/11(土) 00:20:55| 日記 | コメント:0