フォーナインズブログ

やってるよ

10月になったのでさすがにコミティアの準備を進めてます。
余裕で間に合いそうだからとだらだらしてたけど早く終わらせたら
その分別の何かが出来るんじゃないかと思って最近は
ちょっとだけ真面目にやってます。

せっかくだからブログも頻繁に更新して経過をちょこちょこ
載せていきたいです。

101-6.jpg

今描いてるやつはページも少ないコピー本なので
それこそもう全部見せるくらいの勢いでw
全部公開してもたぶん文字入ってないとどんな漫画なのか
わからないくらい変な話だからバンバン載せちゃおう。
この勢いで表紙も描き直そうか現在考え中です。
いや、前に印刷したやつは思いっきり2014春って書いてあるんでw


~どうでもいいはなし~
最近、週一回移動販売で魚屋さんがトラックで近所にやってくるように
なったので昨日興味津々で買いに行ってきました。
チラシに載っていた時間にその場所に行ってみると確かに『魚』って
旗が付いてるトラックが…!しかもその場で魚捌いてる!!
結構な魚好きなのでテンションあがってその場でつくってた
まぐろのすき身と切り身の甘鮭を購入。

2014-10-08 12 33 22

で、早速お昼にまずまぐろを食べたわけですがこれが美味いのなんの。
この時点ですでに自分の中での美味しい魚屋さんランキング
歴代1位に躍り出ました。
なんか捌いてる時点で美味しそうだと思ったけどこれ程とは…。

そのあと満を持して晩ご飯用に買った鮭もシンプルに
焼いただけの状態で食べたんだけど、これもめちゃくちゃ美味い!!
この歳で焼き魚に感動するとは思いませんでしたw(おおげさ?)
ああ…こんな美味しいならもっと買っておけばよかったよ。
週に一回しか来ないから来週が待ち遠しい…。


2014/10/10(金) 01:19:42| 日記 | コメント:0