フォーナインズブログ

やってるよ

COMITIA110申し込みました。
ちょっと109から間を置こうと考えていましたが描きかけのコピー本を
どうしても今年中に出したかったので参加することにしました。
まんが自体はほぼ出来てるので当日までにマイペースで
完成させたいと思います。

110sc.jpg

サークルカットは久しぶりにデジタルで描いてます。
やっぱりデジタルは拡大して描いちゃうからちょっと難しい…!

comitia110sc-.jpg

あと大きめに描いていた絵に色塗ってみました。
ちょっと広告感が漂う感じ…?


~どうでもいいはなし~
先日池袋のデパ地下で漬物と佃煮を買いました。
小さいキュウリが丸ごと1本づつ食べれるミニキュウリと
たらこ昆布の佃煮をチョイス。どっちもご飯の友にぴったりで
白米ライフを満喫してます。
そういえば最近病院の待合室で読んだ本でマグロのサクから
手作りでツナを作るレシピをがあってやってみたいと思って
ノートに作り方をメモしました。これも暇なときにぜひやりたい!
ご飯の友に絶対に合う!(確信)

スポンサーサイト

2014/09/20(土) 16:56:43| 日記 | コメント:0