フォーナインズブログ

やってるよ

コミティア前日です。
昨日新刊が無事自宅に届きました。

109sinkan.jpg

はじめての多色刷りでの入稿だったのでちゃんとできてるか心配でしたが
綺麗に印刷されてました。

ただ本文の紙を使ったことのない紙にしてみたら思ったより
本が薄くなってました。(でも紙自体はすごく気に入ってます)
依然つくった『眼鏡さん原宿の美容室で髪を切る』よりもページ数は
多いのに薄さはこれの約半分くらいですw

さすがにこれを300円で頒布するのは心苦しいので
イベント直前になってしまいましたが頒布価格を200円に
変更させていただきます。
ちょっとだけお求め安くなったはず…?

という訳で明日のCOMITIA109よろしくお願い致しますー。
スペース『N25b』でお待ちしております。


~どうでもいいはなし~
任天堂ダイレクトを何気なく観てたら
新型の3DSが発表されてましたね。
新機能満載でほぼ新ハードと言っていいくらいの進化に
ビックリしました。
そんな中で一番グッときたのがスーファミ風のボタン配色!
あれはズルい!!
あんなの見せられたら欲しくなっちゃうよ。
もしかして3DSのバーチャルコンソールにスーファミソフトが
出たりするんじゃないかと昨日から勝手に妄想しっぱなしです。

スポンサーサイト

2014/08/30(土) 14:45:40| 日記 | コメント:0