フォーナインズブログ

やってるよ

先日お願いしていた名刺が早速家に届きました。
当初考えていた構図と完成した絵が結構違っちゃったのでトリミング
したんだけど思いがけずいい感じにトリミングできた気がします、うん。

maisikita.jpg

絵が割とゴチャゴチャっとしてるから裏面はかなりシンプルにしてます。
当日はスペース上にこんな感じで置いておく予定なのでもらって頂けると
嬉しいです。あと貰ってくれなくても本買ったら強引にオマケで付けますw

ちなみに新刊の作業状況ですが実はあまり進んでません。
明日から…いや、今から頑張ろう。
8月はちょっと病院に通うことになりそうだけどなんとか完成させたい!


~どうでもいいはなし~
自宅仕事で家にひきこもったり入院してたりしてたら
いつの間にか梅雨も明けて本格的に夏になっちゃいました。
8月は結構外出の予定があるけど夏服があまり家にないことに
気付きました。で、服を買いに行きたいんだけど服を買いに行く
服すらままならないこの状況…。
「いや、そんなはずはないだろ!」と思って家中掃除したら
結構出てきました夏服たちがw
中にはどの店で買ったのか謎なシャツも…。会社行ってたときは
私服で仕事が出来る職場だったおかげであの服がどこにあるとか
割と把握していたけど外に出る機会が減るとすっかり疎くなることに
今更ながら気付きました。
なにはともあれ家にある服でなんとか夏は乗り切れそうです。

そういえばこんなTシャツも買ってたな…。

bikkuri.jpg

スポンサーサイト

2014/08/04(月) 17:26:17| 日記 | コメント:0