フォーナインズブログ

やってるよ

コミティアに向けて新刊の作業をのんびりペースでやってます。
表紙も描いたし一応どんな漫画にするかはどうにか文字に
書き起こせたのであとはネームを描いて下書きしてペン入れして
トーンとベタで仕上げるだけです。…って長い!

とりあえず昨日今日は一旦新刊の作業をストップして新しい名刺の絵を
描いてました。前回の日記で書いたざっくりペン入れを意識して…。

109meisi.jpg

まだまだ思った線ではないけど個人的にはやっぱりこれ系の線の方が
自分の絵に合ってる気がします。名刺にはトリミングして使うので
また刷り上ったらこちらにアップしようと思います。

というわけで新刊作業の現実逃避もひと段落ついたので
ネーム作業に戻ります。はたして何ページになるのやら…


~どうでもいいはなし~
ちょっと前の話ですが鎧武の映画を観てきました。
いままで映画を観るのに新宿まで出かけててちょっと面倒だったのが
車のおかげで近場にある映画館(電車だと遠い)に行けるように
なったのでそっちの映画館に行ってきました。
かなり便利な上に時間帯によってはかなり空いてるので
おかげで映画観るのが何倍も快適になりました。ありがとう車!
(あ、鎧武の映画は面白かったです…!)

久しぶりに映画熱が上がったから何かまた近いうちに観てきます。
ちなみに今一番気になる映画は実写版のルパン三世ですw
あららららら

スポンサーサイト

2014/07/30(水) 22:57:26| 日記 | コメント:0