フォーナインズブログ

やってるよ

先日COMITIA109から封筒が届きました。
そして今回も無事スペースを頂けました。
いつも通りサークル名は『49's』でスペースは『N25b』です。

新刊は順調に行けばオフ本が出せるはずなので楽しみながら
作業していきたいです。…で、さっき新刊の表紙も無事完成しました。

109.jpg
表紙とタイトルはこんな感じになりました。
今回はじめてタイトルに『眼鏡さん』という文字を入れませんでした。
特に深い意味はないのですが、あえて言うなら
なんとなくキャラが増えたからですw

109-.jpg
裏は遠巻きにメインの3人がこんな感じで入ってます。
もうちょっといじるかもしれないですが大体こんな感じの装丁になるかと…。
多色刷りは初めてだから出来上がりが楽しみですね。


~どうでもいいはなし~
この表紙や裏表紙の絵を描いていて気付いたけどいままで
引いていた線が自分の絵柄と微妙に合ってないんじゃないかと思いました。
細かくシャッシャッと引いていくよりもっと一発でメリハリのある
ざっくりした線の方が合ってそうかもしれないです。
ただ今までとは間逆の描き方だから難しそう…!
一旦ミリペンを封印してまたつけペン縛りでで練習してみよう。

スポンサーサイト

2014/07/26(土) 22:00:45| 日記 | コメント:0