フォーナインズブログ

やってるよ

最近体調が悪かったので病院に行って診察してもらったら実は結構深刻な症状だったらしく
その日のうちに緊急手術という運びになって3日ほど入院してました。
いきなり全身麻酔とか言われたけど心の準備が全く出来てなくて手術の説明聞いただけで
貧血でぶっ倒れちゃいましたw

ただなんとか退院はしたものの手術後の痛みやこれからの通院のことを考えると
正直気が重いです…。フリーで自宅仕事だと健康診断も自主的に受けないと
ならない状態ですのでもっと定期的に病院に行けばよかったと反省してます。
健康ホント大事です!!

コミティアは正直この先の体調次第ですがなんとか参加したい…です!
でもあまり無理はせずにセーフティーモードで夏を乗り切ろうと思います。


~どうでもいいはなし~
入院前の話ですがリク絵で沙織・バジーナさんを描きました。
saori.jpg
pixivにもアップしたんだけど『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』タグを
まさか自分がキーボードで打つ日が来るとは思いませんでしたw

スポンサーサイト

2014/07/12(土) 23:36:30| 日記 | コメント:0