フォーナインズブログ

やってるよ

一昨日数年ぶりに代官山に行ってきました。
目的はいますごくハマってるEspeciaのライブです。
今年の初め頃にTwitterでEspeciaを推してる人がいてちょっと気になって
リンク先から1曲聴いたらすごくツボで気付いたらiTunesで
全曲買ってました。YouTubeのMVも90年代感バリバリな映像で
すごく好きです。

そんなEspeciaのライブが代官山で行われるという情報をキャッチして
行ってきたわけですがすごく良かったですね。
実際のライブを観てようやく誰がどのパートを歌ってるとか判明しましたw
みんな可愛いしあのファッションもまた一昔前な感じでたまらないです。

今度は東京で単独ライブ是非やって欲しい。

というわけで今回のつばめノートへのらくがきは代官山の
ライブハウス眼鏡さんを描いてみました。

daikanyama-.jpg

ファッション誌見て気付いたんですが最近はニット帽浅くかぶるのが
流行ってるっぽいですね、あれすごく好みです。


~どうでもいいはなし~
代官山に数年ぶりに行ったらちょっと歩いただけでも新しい店が
いっぱい出来てました。いちばん驚いたのはハリランの入り口にある
イグアナが健在だったこと!しかもワニとか加わって数が増えてるw
もっと時間あったら裏通りとか今度は行ってみたです。

スポンサーサイト

2014/06/09(月) 15:47:14| 日記 | コメント:0