フォーナインズブログ

やってるよ

関西コミティア44お疲れ様でした。
電車に乗って1泊2日の関西遠征すごく楽しかったです!

新幹線なんて中学の修学旅行以来なのですごくはしゃいでしまいました。

2014-05-17 9 20 49

はしゃぎすぎて東京駅で買ったお弁当持参で新幹線に乗り込みましたw
(しかも品川に着く頃にはもう食べてしまった…)

電車移動でちょっと心配だったのが自分が乗り物酔いが酷いことだった
のですが揺れの少ない新幹線は本当に快適で目的地の大阪まで
あっという間でした。これならまた遠征できそうです。

で、昨日は限られた時間で大阪観光を楽しみつつホテルに泊まり
今日、関西コミティアに無事参加してきました。

2014-05-18 10 17 33

スペースはいつもと同じこんな感じです。
ただ会場がOMMビルという場所だったのですが、ここがすごく
雰囲気の良い場所で快適でした。ホールも大きすぎず小さすぎずで
自分のスペースは窓の側だったのですが大きな川も見えて眺めも
良く落ち着いた感じで売り子が出来ました。

イベント開始直後、イベント初参加だったのでだれかスペースに来て
くれるのかとものすごく不安だったのですが、ちゃんとお客さん
来てくれましたw どこかアットホームな空気が漂うイベントでしたので
なんだか買いに来て下さる方との距離もすごく近い感じでいつもだと
テンパってしまう自分もこの会場の雰囲気のおかげで色々な方とお話
させて頂きました。

おかげさまで持ち込んだ在庫もかなり旅立って身軽な状態に!
…と思ったら買い物しすぎて重量オーバー!!
また戦利品をダンボールに詰め直して宅急便で旅立っていきました。

とても充実したイベントだったので機会があったらまた是非サークル参加
したいです。本日は本当にありがとうございました!


~どうでもいいはなし~
イベント前日の大阪観光、あまり時間は取れないスケジュールでしたが
ここだけは行ってみたい場所というのがあったので行ってきました。
その場所はズバリ難波(心斎橋)です!
いつもテレビで観たりゲーム『龍が如く2』をプレイして以来ずっと
いつか行ってみたい場所リストに入っていたのですがようやく念願
かなって写真撮りまくりでしたねw
全てが濃い空間というかなんというか…。田舎者出身の自分は
ただただ圧倒されっぱなしでした。
そして心斎橋下の川の両サイドが休憩も出来て癒されました。
(この川沿いも龍が如くで見て以来気になってた)

そんな難波散歩を振り返ってその日の夜ホテルで絵を描きました。

osakananba-.jpg

ん?なんか家よりも出先の方が集中して描ける…!?
(地井さんも若大将も同じ感覚なんでしょうか…)

スポンサーサイト

2014/05/18(日) 23:42:59| 日記 | コメント:0