フォーナインズブログ

やってるよ

関西コミティア直前日記です。
イベント自体は明後日ですが遠征組ですので明日出発です。

そして新刊のコピー本は間に合いませんでしたスミマセン…。
そんなにページ数もなかったのでもうちょいボリュームアップして
次回のコミティアでキッチリしたものに仕上げてお出ししたいと思います。

という訳で新刊を諦めて今日はペーパーを作成

2014-05-16 19 35 21

たいしたことは書いてないのですがもらってくれると嬉しいです。
ちなみに関西コミティア初参加なので今からすごいワクワクしてます!
スペースA38の49'sをよろしくお願いします。

そして大阪に行くのも人生初なので食べ物屋をネットで調べまくる毎日ですw

以上直前レポでした。


~どうでもいいはなし~
最近ミリペンでのペン入れにハマっているのでマルチライナーの上位版
『マルチライナーSP』というものを買ってみました。
さっそく使ってみたけどはたして結果は…

使いやすい!

線がつけペンっぽい感じで描けて、ペン先も硬くて潰れ辛いように
なってる!!これはいい物を見つけたかもしれない。
ただし1本400円なのが痛いところです…。
ちょっとお高いのでとりあえず細いやつだけこれを使う方向でw
でもこれなら本当につけペンの時みたいな漫画描けちゃいそうだ。


2014/05/16(金) 22:56:49| 日記 | コメント:0