フォーナインズブログ

やってるよ

関西コミティアが来週に迫ってるので新刊つくってます。
一応表紙だけ出来たのでアップします。

kansaihyosi--.jpg

変形サイズですが中身は普通の漫画です。
コピー本ですがなんとか間に合うように頑張ります。
初の大阪でのイベント参加なので間に合わせたい!

それと宣伝し忘れていましたが
COMITIA108で出した再録集、COMIC ZINさんに委託販売を
お願いしてもう販売状態になってます。

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=20090

もしご興味ありましたら読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

あ、あとこの再録集ですが1つ表記ミスがありました。
93ページ目のゲスト様表記の箇所で、

誤) けだま
正) ほくと

でお願いいたします。
ほくとさま、並びにご購入いただきました方々に
ご迷惑おかけいたしました。大変申し訳ございません。
以後このようなことが無いよう注意します。

と色々とまとめてお伝えしました。


~どうでもいいはなし~
今日も車の練習でスーパーの地下駐車場にチャレンジしてきました。
そのスーパーの地下、てっきりただの駐車場だと思いきや
立体駐車場で焦りました…。でもこれだとバックせずに駐車できて
出す時に180度回った状態で出てくるから発車のときもすごく楽!
すごい便利だ…と感動してたのも束の間、駐車場からの出口が
一方通行で家から逆方向に走るしかなくてすごい大回りして
帰ってきましたw グムー…。

スポンサーサイト

2014/05/10(土) 00:02:13| 日記 | コメント:0