フォーナインズブログ

フリーランスなあさみさん

こんばんわ。まだコミティア気分が抜けきれないあらごんです。

そんなコミティアボケな状態ですが宣伝させていただきます。
本日5月7日は『まんがタイム』6月号の発売日です。
今月も『フリーランスなあさみさん』も9話目を掲載させていただいてます。

time9-.jpg

先月号の宣伝をさせていただいた時にも触れたのですが、
1話目の掲載が去年の6月号でしたのでこの9話目で1周年を迎えることに
なりました。(9話なのは未掲載号が4ヶ月もあるわけですが…w)

これも今までこの漫画を読んでいただけた方々と物覚えの悪い自分に
とことん付き合っていただけた担当の方、あと自分を支えていただいた
全ての方のおかげだと思います。いくら「ありがとうございます」と言っても
こんなブログじゃ語りきれないほどの感謝です。本当に圧倒的感謝です!

圧倒的感謝な9話目ですが相変わらずなあさみさんが6ページに
渡っていつも通りやらかしてる感じな内容ですw

そんなあさみさんの9話もこっそりと入ってるまんがタイム6月号、
書店やコンビニ等でお見かけした際は気にかけていただけると
すごく嬉しいです。是非是非よろしくおねがいします。

以上、宣伝でした。


~どうでもいいはなし~
実は最近ようやくマイカーというものを購入しました。
ただ車の運転というものを免許を取って以来ほとんどしてなかったので
かなりしどろもどろな運転を続けてる毎日です。たぶん後ろを走ってる
車も自分がノロノロ運転なので迷惑かけてるんじゃないかと思ってます。
で、これはまずいということで初心者マークを購入。
これを貼って走ったらなんだか周りの車が優しくなったような気がします、
ちょっと運転が気楽になりました。これはずっと貼っておこうw

スポンサーサイト

2014/05/07(水) 22:04:08| 日記 | コメント:0