フォーナインズブログ

フリーランスなあさみさん

こんばんわ。本日4月7日は『まんがタイム』5月号の発売日です。
今回『フリーランスなあさみさん』の8話目も掲載させていただいております。

asamisan8-.jpg

8話目は特にテーマらしいものを設けずに自宅仕事で一人暮らしなあさみさんの
日常を平常運転のまま6ページ使ってみようと思って描いてみました。

思えば1話目が掲載していただいたのが去年の6月号だったので
もし次に掲載いただけたら未掲載の号があるとはいえ1年間続いたことに…。
自分で言うのもなんですがこんなに続くと思わなかったですw
これもきっと自分が周りの色々な方々に支えていただけたおかげかと
思います。ただただ感謝です…。

そんなまんがタイム5月号、書店・コンビニ等でお見かけしましたら
気にかけて頂けると嬉しいです。ヨロシクお願いしますー。(宣伝)


~どうでもいいはなし~
そういえば5月5日開催のCOMITIA108、無事スペースナンバーが決まりました。
サークル名はいつも通りな『49's』でスペースは『L32a』です。
新刊はかねてからの予告どおり再録本を予定してますが実は結構ギリギリで
焦ってますw なるべく出すという方向で頑張りたいですがもし挫けたら
ごめんなさい!(でも頑張る)

そんな再録本ですが実はオマケだけはしっかりと準備できてたりします。

108omake1.jpg

再録本のオマケとして歴代表紙や扉に使った絵のポストカード3枚セット
を作ってみました。ポストカードは3枚を封筒に入れた状態で配布できる
様にして裏はこんな感じで作ったシール止めにしようと思います。

108omake2.jpg

完全なランダムだと思うので変な絵に当たったらスミマセンw

スポンサーサイト

2014/04/07(月) 21:34:06| 日記 | コメント:0