フォーナインズブログ

フリーランスなあさみさん

お知らせが遅れてしまいましたが3月7日に芳文社様から発売されました
『まんがタイム』4月号に『フリーランスなあさみさん』の7話目を
掲載させていただきました。

time7.jpg

3ヶ月ぶりの再々登場で6ページ描かせていただきました。
以前の日記でも少し触れたのですが今回から背景のみを
アナログで描いてみました。実際に雑誌に印刷された状態で
見たけど個人的にはやっぱりこっちの方がシックリいってる
気がしました。
最終的にまんがはオールアナログに移行させるのが最終目標
ですがそれが自己満足にならないようにデジタル作画より
いい感じにできるようにしていきたいです。

書店・コンビニ等でお見かけした際は気にしていただけると
嬉しいです。よろしくおねがいします!


~どうでもいいはなし~
iPhoneを手放して1週間以上経ちましたが意外とすんなりとiPhoneが
無い生活に移行できてます。なにより良い効果となってるのが
あまり使わなくなってしまったデジカメを頻繁に使うようになったことです。
もともとカメラが好きだったのにiPhone内蔵のカメラが便利&気軽すぎて
使用頻度が極端に減ってたんだけど今は以前のようにかばんに入れて
持ち歩くようになりました。
仕事柄外出の機会は少ないけどこれからは行く先々で
色々なものを撮っていきたいです。

スポンサーサイト

2014/03/08(土) 23:27:18| 日記 | コメント:2