フォーナインズブログ

やってるよ

COMITIA108に申し込みました。

comitia108_cut.jpg

カットにも書きましたが次回は新刊に加えてコミティアに参加しはじめた頃に
出した本をまとめた再録本を出そうかと考えてます。それぞれの漫画に
ちょっとした書き下ろし漫画を加えて1冊にまとめたやつです。
これプラス新刊は大変かもしれないですが両方出せたらいいな…と。
ただ再録本は初めてゲストの方に原稿を依頼してますので
なにがなんでも出します!

ちなみにカットのキャラクターは一番最初に出した『ずれてる眼鏡さん』
の主人公ですが2年ぶりに描いたら微妙に絵柄が変わってましたねw


~どうでもいいはなし~
最近携帯をウィルコムに変えました。

willcom.jpg

ずっとiPhone使ってましがた、これが自分と相性が良すぎたというか…。
簡単に言うとiPhoneは色々と便利すぎて仕事中や寝る間際でも手放せない
ものになってしまって気が付けば完全な依存症になってしまった
ということです。暇さえあればiPhoneをいじってる自分を振り返って
このままじゃ色々と人生損してるのでは…考えた末にiPhoneを絶つことを
決意しました。もちろんちゃんと心が強い大人が持てばこの上なく
便利なアイテムだとは思うんですが、自分みたいな意志の弱い人間は
持たない方が良いという結論に達しました。(大げさでスミマセンw)

で、久しぶりに携帯電話を持ったのですがボタンを押す感覚が
すごく懐かしい!これ1台じゃずっといじり倒すほどやることが
ないのがすごく良いですねw

スポンサーサイト

2014/02/22(土) 21:47:59| 日記 | コメント:0