フォーナインズブログ

やってるよ

昨年末、もう一回くらい更新したいと言ってましたが
年が明けてしまいました。

元日は新年なのでのんびりと絵を描いてました。

2014--.jpg

今年は『極力アナログで絵を描く』と『何もしない日を極力なくす』
のふたつを目標にやっていこうと思います。
(なんかどっちにも『極力』というキーワードを入れて早くも逃げ道を
つくってる気がしないでもないけど…)

まずは目の前に迫ったコミティアに向けて明日から本気出そう。


~どうでもいいはなし~
アナログ宣言をしたので色々とつけペンのペン先を試していたけど
ニッコーの超研磨Gペンってやつがすごいピンときました。
値段は高いけどもうこれでいいと決めたので思い切ってグロスで購入。
…までは良かったのですがペン先をひとつ使っただけで残りが
たくさん入った箱を飼い猫がひっくり返してしまいました。
全部床に散らばってボーゼンとしちゃったけど
ペン先が大丈夫か不安です。
というかこのペン先をつくった今井さんに申し訳なさすぎる!

スポンサーサイト

2014/01/02(木) 23:36:01| 日記 | コメント:0