フォーナインズブログ

やってるよ

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
昨日はイブでしたがコミティアからスペースナンバーが記載された
封筒がポストに届いてました。

サークル名はいつもの『49's』でスペースは『I05b』です。
一応新刊をと考えていますのでなんとか間に合わせたいと思ってます。

で、昨日は何をしていたかというとこんな絵を描いてました。

1224-.jpg

お察し下さい。
今年はあと1回くらい更新したいなぁって思ってます。
では今日はこの辺で…。


~どうでもいいはなし~
ずっと先延ばしにしていたCLIP STUDIOをちょっと暇になったので
導入してみました。描き味的にはコミスタには及びませんが
カスタムすればイラストスタジオよりはいい感じな気がします。
上の絵も基本は鉛筆で細かいところの描き足しのみCLIP STUDIOを
使ってみましたが慣れればいい感じになるかと思いました。
アナログ絵をもっと頑張りたいのでペンの出番はあまりないかも
しれないけど色を塗るのにすごい良さそうです。

スポンサーサイト

2013/12/25(水) 22:11:17| 日記 | コメント:0