フォーナインズブログ

フリーランスなあさみさん

本日12月7日、芳文社様より発売の『まんがタイム』1月号にて
『フリーランスなあさみさん』6話目を掲載させていただきました。

tobira6.jpg

こんな貴重な体験も気が付けばもう6回目。
1年の半分は載せていただいてるということであまりの時の速さに
ビックリしています。正直ここまで続くと思わなかったですw
6話目も基本いつも通りなあさみさんですが最初と最後だけ
いつもとちょっと違う感じのあさみさんも描いてみました。

そんなまんがが掲載されているまんがタイム1月号は本日12月7日
発売です。(2度目!)
お近くの書店・コンビニなどでお見かけした際は気にしていただけると
幸いです。どうぞよろしくお願いします。


~どうでもいいはなし~
アナログ絵が絶賛マイブーム中なので
つけペンであさみさんを描いてそれに色を塗ってみました。

asamisan06.jpg

前回の日記に載せたサークルカット絵を描いたときはどうもインクが出にくい
と思ったんだけどインクが腐っていたみたいでした…。
インクを新しく買ったらちゃんと線が引けましたw
これからは趣味の絵やまんがはなるべくアナログで描こうかと思います。
あ、これを来年の目標にしよう。

スポンサーサイト

2013/12/07(土) 20:02:00| 日記 | コメント:0