フォーナインズブログ

やってるよ

コミティア初参加に向けてようやく表紙が完成しました。
たぶん年明け早々にどこかの印刷所にお願いする事になると思います。

一応pixivにアップしましたのでよろしければどうぞ。

【COMITIA99】 ずれてる眼鏡さん 【サンプル】 by あらごん on pixiv


※表紙プラス本文サンプルを公開したので差し替えました。

表紙もひと段落付いたのでいよいよ漫画を描き始めるんだけど
オリジナルというか100パーセント自分の絵で漫画描くのって
初めてだからどんな感じになるのか楽しみだよ。

そして予定しているページ数が自分にとっては未知の領域
すぎる…。でも頑張るよ

そして事後報告で大変申し訳ないのですが前の日記で言っていた
ゲストさせて頂いた友達のサークル、言うの忘れてました!
しかも今日が本番だったという…。ナンテコッタイ!
あ、でもコミケ後に在庫があった場合はカレンダー自家通販する
らしいので今から宣伝するのも全くの無意味じゃない…よね?





と言うわけでサークル『Shooting☆Star』さんのダンガンロンパ本&
カレンダーにゲストで参加させていただきました!

本人の可愛らしい絵はもちろん、自分以外のゲストの方々が
豪華な面々ですのでよろしければお願い致します。
(もうイベント終わったけど…)
ああ…、昨日ちゃんとブログ書けばよかった。


~どうでもいい話~
少しづつだけど3DSのくにおくんやってます。
ストーリーモードクリアしてアーケードモードも4週目まで
いけるようになったよ。あまりやりすぎるとやることが
なくなっちゃいそうだからミッションモードは少しづつ
遊んでいるけどこれが結構難しいよ。
3日目に一般参加でコミケ行くから本体持っていこうかな。
買ってからまだくにおくんですれ違い一回もしてないけど
コミケ会場ならいそうだよね。
スポンサーサイト

2011/12/29(木) 20:28:41| 日記 | コメント:0