フォーナインズブログ

やってるよ

またブログの更新がかなり滞ってしまいました…。

8月になっていよいよコミティアも近づいてきました。
予定していた本は余程のことがなければ無事出せると思います。
先日そんなCOMITIA105のスペースも無事決まりました。
サークル名はいつも通り49'sでスペース番号は『C05b』です。
締め切りまで1週間を切ったので今現在も絶賛新刊の準備に
追われてます、なぜもっと早くからやらなかったのか…。

105-01.jpg
105-08.jpg
105-16.png

そんなこんなですが一応こんな感じでやっています的な
サンプルを進行状況を報告がてらちょっと載せてみました。

前の日記でも書きましたが今回は家族でハワイ旅行に行く
眼鏡さんの漫画をフルカラーで描いてます。
背景の塗りがいつもよりライトなのに慣れてないせいで
進みが死ぬほど遅くて泣きそうです。
ただでさえ描くのが遅いのになぜこんなことをしてしまったのかw


~どうでもよくないはなし~
コミティアの前に夏の一大イベント夏コミあり!
そして以前ここの日記でも触れたことのあるソーシャルゲームの
『風雲!なでしこコレクション』も残念なことにもうすぐサービス終了!
がしかし!あまりにも終了が悲しくてせめて記念にハマっていた証の
ようなものを…という訳でそんな想いを持った10人の教官たちで
合同誌を作ることなりまして先日無事その本の入稿が終わりましたので
宣伝させていただきます。
その名も『日本全国なでしこ旋風 ~いきなり最終回~』!
10人のなでコレ教官たちによるなでコレ合同本です。
その中に自分も2ページだけ漫画描きました。

nade-.jpg

自分自身は夏コミに参加しないのですがこの本に参加されているかつ
サークル参加されている頼もしい3教官様が下記のスペースで
頒布予定ですので是非よろしくお願いいたします。

・1日目東ソ47a『てっQ』
・3日目東サ20a『Shooting☆Star』
・3日目西ら22b『Dramatic Darling』

詳しくは下記サイトで確認してくださると幸いです。

http://mnhl557.blush.jp/nadec_antholo_top.html

以上、宣伝でした。
しかしなでコレサービス終了悲しい!いいゲームだったのに…。
画集でるかもとのことだけど本当に出て欲しいです。

スポンサーサイト

2013/08/03(土) 10:37:44| 日記 | コメント:0