フォーナインズブログ

やってるよ

久しぶりにブログを更新しました。
遅くなってしまいましたが新年あけましておめでとうございます。

去年最後の日記でコミティアのことに触れてましたが
スミマセン、2月3日のコミティア103は身内がインフルエンザに
かかってしまったために欠席させていただきました。

本番の3日くらい前まではギリギリでコピー本を出そうとあがいて
いたのですがそこでインフルエンザが発覚。自分自身は発症していない
もののウイルスに感染しているおそれもあるので人が大勢行き交う
場所に行くのは控えるよう言われてしまったので泣く泣く欠席と
いう結果になってしまいました。
ツイッターとPixivで一応欠席する旨は伝えていたのですが
肝心の自サイトとブログで何も言わず終いで反省しております。

もし当日欠席を知らずに自分のスペースにいらした方がこの日記を
ご覧になっていられたならモニター越しに土下座したい勢いです、
本当にすみませんでした。

今回出す予定だった新刊は次回参加予定のイベント
『眼鏡時空9』にて頒布予定になります。
コピー本ですのであまり冊数はたくさん用意できないかもしれませんが
当日参加予定の方がいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

イベント本番までにもしかしたらまたブログが更新できない
かもしれませんが本は確実に出せるよう油断せずいこうと思います。

book of meganesan 3

ちなみにこんな感じのまんがを描いてます。
今のうちに言ってしまうと中身はちょっとカオスかもしれないです…。


~どうでもいいはなし~
年末から健康を気にして野菜を宅配サービスで毎週届けてくれるお店と
契約したんだけど毎週送られてくる野菜が本当に美味しいです。
自炊は基本的に面倒くさがり屋だから同じメニューが続いたり
買い食いになりがちだけどこれだと毎週違う野菜が届くから作る料理も
毎回違うメニューを作ることを強いられます。でもこれくらいやらないと
ズボラな自分にはダメなのでこのシステム最高です。
これに加えて飽きてしまったWiiのビリーザブートキャンプも
再開したいという野望があります。よし、今年の目標はビリーを1年
ずっと続けるって目標にしようw

スポンサーサイト

2013/02/06(水) 02:40:36| 日記 | コメント:0