フォーナインズブログ

やってるよ

COMITIA103申し込みました。
これに出る頃には初参加からちょうど1年ってことになります。
時が経つのがはやすぎてビックリだよ。

comitia103_cut.jpg

サークルカットはこんな感じにしました。
一応どんな話を描くかは頭の中で決まってるのでこのカットの女の子で
マンガが描けたらと思います。季節的にもこんな感じの服で…
前回が薄いコピー本だっただけに次はちゃんとした本が出したいけど
どうなるかはまだわからないです。

毎度のことだけどカットを大きめに描いたので引きの絵に
色を付けてみました。
今回はpixivじゃなくてブログにそのままアップします。

103-.jpg

ダッフルコートとかいままで描いたことなかったから
何度も描き直してしまった…。
あと身体のみがほぼ横向きになってる絵をじつは今まであまり
描いていなかったことに描いてみてはじめて気付いたよ。
あまりにも描けなくて途中で泣きそうになりました…。
今までのデッサン量というか経験というものが圧倒的に不足
していることを改めて思い知ったよ…。
もう今からアマゾンでポーズ集買って練習します!


~どうでもいいはなし~
あいかわらずどうぶつの森やってます。
そろそろ家具の配置も落ち着いてきて家の外観もこれぞって
やつに固まってきました。これでフレンドの村に
お邪魔したりされたりって遊びがたのしくできそうかも。
…って思ったけど身内以外でフレンド登録ってほとんどして
なかったよ。だれかして下さいって言えばしてくれますか…

スポンサーサイト

2012/11/26(月) 15:56:44| 日記 | コメント:0