フォーナインズブログ

やってるよ

コミティア102まで1週間切りました。
今回は諸事情で先週までなにも出来ず与えられた時間は2週間弱。
で、残り数日の現状はというと表紙とネームのみです…。
明日…いや、今日から頑張らないと絶対間に合わない!
あまりに時間がないので今回は短いマンガのコピー本です。
最低でも売り物になるくらいのものをつくりたいので最後まで
あがいてみるつもりです。

そして出来た表紙がコレ

A7fjVnHCcAAGHQu.jpg

コピーセンターで大きめに刷って断ち切ったから見た目だけは
それっぽくなった気がするかも…?
コピー本つくるのすごい久しぶりだけど紙とか凝れるから
結構好きです。ひもで結んでるのは小包っぽい装丁にしたから
なんとなくやってみました。(無駄にエロいと言われたw)

数年ぶりにコピーセンターに行ったら昔より色が綺麗に出るから
ビックリしたよ。そしていまから中身のマンガが間に合うかどうか…。
結果はここでコミティア前日に日記で書きますw

あ、そういえば言うの忘れてましたが冬コミは落ちました(ガーン…)


~どうでもいい話~
発売日に3DSのどうぶつの森買いました。
ダウンロード版を買ったからいつでも出来るのが嬉しいよ。
原稿終わるまで封印…って思っていたけど誘惑に見事に負けました。
そしてやはり面白い!釣りするだけで1日中遊んでいられるよ。
とはいえさすがに原稿ヤバいので遊ぶ時間はすごい制限してます。
はやくぶつ森廃人になりたーい

スポンサーサイト

2012/11/13(火) 01:00:58| 日記 | コメント:0