フォーナインズブログ

やってるよ

ちょっと間が空いちゃったけど絵はちゃんと描いてました。
友達に冬コミのゲストを頼まれていたのでそれやってました。
…というかまだ終わってない!

イラストと原稿両方やらなきゃいけなくて今日までイラスト
の方をやってたよ。CGはベタ置きの簡単な塗りが好きなんだけど
さすがにゲストのイラストとなるとそんな手抜きをする訳にも
いかない訳で…。そんなこんなで結構時間かかってしまったよ…。

しかもCG作業の間は人物デッサンを1ミリもやってないので
また一歩デッサン力が後退したこと確定です。
明日からまたがんばろうデッサン…。いや、やりだすと楽しいですホント。

そしてゲストの原稿&自身の原稿がんばります。
こんなんで漫画描けるんかねw


~どうでもいいはなし~
今日は数年振りにつくった眼鏡が仕上がったとの
連絡を受けたのでそれを受け取りにいってきました。

IMG_1382.jpg

奮発してFour Ninesで作っちゃいました!
やはり高価な眼鏡は輝きが違うなぁw

ちなみにサークル名はここのブランドを文字って
付けました。適当でゴメン

スポンサーサイト

2011/12/06(火) 22:42:06| 日記 | コメント:0