フォーナインズブログ

やってるよ

特にコミティアやコミケの事でなにか行動を起こしたわけじゃないけどたまには
普通の日記でも書こうかなと思ったので更新。
(日付的にはもう次の日だけど)今日は眼鏡の日とのことなので絵を描いてみました。
いつも通りpixivにアップしましたのでよろしければ…

デニムシャツ眼鏡さん by あらごん on pixiv


たしか去年の同じ日にpixivに眼鏡絵をアップしたら偶然その日が眼鏡の日と知って
この記念日を初めて知りました。最近仕事が忙いのを理由に絵を描いてなかったから
眼鏡の日のおかげで久々に描けたよ。ありがとう眼鏡の日

あ、そういえばコミケの受付ハガキが今日届きました。
どうやら不備はなさそうだったのでほっと一安心…


~どうでもいい話~
どうでもいいって訳じゃないけどコミティア101で出した
『眼鏡さんクワガタを捕る』がアリスブックスさんで委託販売
させてもらえることになりました。眼鏡の日に便乗しまくりで
よろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト

2012/10/02(火) 04:03:41| 日記 | コメント:0