フォーナインズブログ

やってるよ

COMITIA102申し込みました!
絵自体はイベント後も結構描いていたんだけどサークルカットを
描き始めるのになかなか動き出しが遅くて申し込みがギリギリに
なってしまったよ…。

comitia_cut_102.jpg

相変わらずサイクルが早いイベントだけど今回は製作期間が1週間ちょっと
しかとれなさそうなのでいつもみたいな本は出せないかもしれないけど
何とか新刊だけは出したいと思うけどどうなんだろう…。
…が、がんばろう、うん。

今回のカットも例によって大きめに描いたから引きの絵を色付けてpixivに
アップしてみました。

裸パーカー眼鏡さん by あらごん on pixiv


何気に体育座りのポーズって描いたことなから盛大に失敗するかもって
不安だったけど何とかなった…と思いたい!
描いた事ないポーズって前は途方にくれて時間だけがすぎていくって
ことが結構あったけどfigmaを買ってこれにポーズ取らせて観察する
様にしたらそんな機会が結構減少したかもしれないです。
figmaマジ偉大!!(おススメは桜姫です)


~どうでもいい話~
前回の日記でも触れたけど鎌倉と江ノ島に行ってきました。
両方とも小学生以来という超懐かし旅行だったけど結構楽しかったよ。
もっとじっくり見て回りたいポイントがいっぱいあったから
次のコミティア終わった辺りでもう一回行くことにしたよ。
そしてミヤダイのコロッケは…色々あって食べられなかったです。
お店の写真だけは撮ったけど次は絶対に行きたい!!

7969475126_5434dff842_b.jpg

スポンサーサイト

2012/09/19(水) 02:58:10| 日記 | コメント:0