フォーナインズブログ

やってるよ

コミティアが終わって1週間、ようやく私生活も平常運転に戻ってきました。
そして新刊を毎回お世話になってるCOMIC ZINさんで今回も委託販売させて
頂きました。なので一応リンク貼っておきます。

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=13895

毎度思うけど小部数からでも委託させてもらえるZINさんの存在は本当に
ありがたいよ。そしてイベント会場でなく書店の方で買って頂けるのも
めちゃくちゃありがたいです!最近は同人イベントというものに
慣れはじめているから忘れがちだけど(もちろんプロの方もたくさんいるけど)
素人の描いた漫画の本が売り買いされているという事実はよくよく考えると
すごいことだと思うよ。

これが書店での購入となるとイベント会場という場の雰囲気もないし、
ましてやちゃんとした商業の立派な本が一緒に売られているにも関わらず
自分の本を買う購入者がいるという事実に改めて驚くよ。
本当にいいの?って買った人ひとりひとりにインタビューしたくなるよw

あ、pixivの方にも通販開始の宣伝をしたんだけどせっかくだから絵を
描いて一緒にアップしました。

COMITIA101お疲れ様でした by あらごん on pixiv


イベント後に遊んでもらった方のオリキャラを描かせてもらったんだけど
人の絵を凝視するのってものすごく為になるよね。あと普段だったら
描かないような組み合わせだと本当に勉強になるよ。一週間ぶりに
絵を描いた&人のキャラクターなので結構苦労してしまった…。
しかし全ては練習不足、経験不足からくるものだから仕方ない。
やっぱり定期的に絵は描くべきだと思うよ。

…でも毎回実行に移せないw


~どうでもいい話~
唐突だけど明日から1泊2日で鎌倉旅行に行く事になったよ。
まだ行く場所は明確には決めてないけどミヤダイのコロッケだけは
是非食べに行こうと決めてるから食べたらちゃんとこのブログで
報告する事にしよう。あとせっかくだから写真いっぱい撮ってこよう。
スポンサーサイト

2012/09/09(日) 01:31:44| 日記 | コメント:0