フォーナインズブログ

やってるよ

夏コミに売り子で行ってきました。
コミケ自体すごく久しぶりに行ったけど相変わらずの熱気で
会場が人で埋め尽くされて大変なことになってました。

そんなこんなでコミティアの準備の方もなんとか進めています。
相変わらずの遅さだけど活動をはじめた頃と比べると
なんとなく絵を描くのも慣れてきた気がするよ。
次に日記を更新する時には『新刊入稿しました!』って声高々に
報告できると嬉しいけど間に合うかな…。

あ、あと今回行ったコミケで次回コミケの申込書を購入しました。
完全にノリで買っちゃったんだけどせっかくだから申し込んでみるよ。
聞いた話だと初参加サークルは落ちやすいらしいから受かったら
ラッキーくらいに思っておこう。

c83_cut.jpg

ジャンルは色々と悩んだけど結局コミティアと同じ創作で申し込んだよ。
最近スーパーダンガンロンパ2の絵を描いたんだけどこれが全く合って
なくて悲しくなったよ…。薄々気付いていたけど自分の絵って
二次創作絵には絶望的に合わないみたい。


~どうでもいい話~
先月末にスーパーダンガンロンパ2買ってクリアしました。
ネタバレとかあるから発売日に買って4日くらいずっとやってた。
本当はコミティアの準備を進めなきゃいけないんだけど先が
気になるから結局最後までやっちゃったよ。
1も発売日に買って最後までぶっ続けでやったけど今回も
すごい面白かった!まだ本編しかやってないけどおまけの
ボリュームがすごいからコミティア終わったら遊んでみるよ。
そして話題のダンガンカフェにも一昨日行ってきた!

IMG_1975.jpg

相方が小泉真昼ちゃんの缶バッジを当ててくれたからちゃっかりゲット!
自分的に彼女は今作の一押しキャラです。マイフェイバリットキャラに
めでたく認定されました。ちなみに自分は弐大が当たったんだけど
一緒に行った友達にあげちゃったよw

スポンサーサイト

2012/08/19(日) 11:39:02| 日記 | コメント:0