フォーナインズブログ

やってるよ

前回ちょっと1ヶ月くらい別の事をやると言っていたんですが少しだけ
予定が空いたのでこの隙に新刊の表紙を描いてみました。

IMG_1881.jpg

今回の表紙、自分にしてはかなりキャラをアップにしたから
バランスが難しかったです、何度も何度も描き直したよ…。
これはまぁ単純に枚数こなしてないってことだから精進します、ハイ。
自宅にプリンターがあると表紙の感じが実際にプリントできるから
わかりやすくていいね、割と最近買ったんだけど良いもの買ったよ。
なぜもっと早く買わなかったのか…。

今のうちにコツコツと描いていけば次のコミティアに間に合うかも
しれないからマイペースで描いていくよ。


~どうでもいい話~
先週『喧嘩番長Bros.』というゲームを買ってちょこちょことやってます。
じつはこのシリーズ1作目から全て発売日(フラゲしたこともあるw)に購入
してるほどのファンなんだけど正直PSPがメインになってから手抜きが
ひどいんだよね…。それでもプレイすると実際面白いしシリーズが続く限り
好きだから買うんだけどね…。
・キャラたくさんいらないから1や2みたいに声を入れて欲しい。
・開発をもう一度ガチトラのスタッフで作って欲しい。
・不良(ヤンキー)の路線を初期シリーズの昭和の不良に戻して欲しい。
この3つはホントにお願いしますと声を大にして言いたい!


2012/06/28(木) 13:45:55| 日記 | コメント:0