フォーナインズブログ

コミティア121のスペース決まりました

8月20日開催のコミティア121のスペースが無事とれてました。

121cut.png

スペースは『U10b』です。

121sp.jpg

配置的にはここですね。
今回はティアマガのP&Rコーナーに
載せていただくからなのか、かなり良い場所です!嬉しー。

で、せっかく良い席をいただけたのに新刊なしで既刊も一冊だけ
というのも寂しい気がしたので完売した再録集を増刷しました。

2017-07-22 18 21 42 (2)

もともとイベント時に長期間スペースに置いておきたくて
多目に刷った本でしたが予想に反して1年で完売してしまったので
今回また新たに増刷してスペースに置くことにしました。
ちなみに右側が今回刷った二版で左側が去年刷った初版です。

2017-07-22 18 21 42 (3)

昨日届いて初版と二版を並べて比較してみましたが
表紙も中身もほとんど一緒の仕上がりでした。
良い感じに印刷してくださった栄光さんに感謝!

あとは新刊とまではいかなくても何か
イラストを活かしたグッズ的なものを作ろうと思ってます。
そして第一弾として入稿したグッズが昨日届きました。

2017-07-22 18 21 42 (1)

前々から一度作ってみたかったクリアファイルです。
なんか自分の絵がA4でばーんと印刷されると照れくさいですね…。
これの他にもグッズは現在製作中なので出来上がったらまた
こちらで報告させていただきます。


~どうでもいいはなし~
最近、近所のイオンモールにハマってます。
割と近くにあるのは知っていたけど家から徒歩2~3分の所に
スーパーがあるから全然行ってなかったんですよね。
でもいざ行くと広さもテナントの充実っぷりも食料品の
品揃えと安さもハンパないかったです。
たぶん1日ここで遊べといわれても余裕で遊べますね。


2017/07/23(日) 11:56:01| 日記 | コメント:0