フォーナインズブログ

やってるよ

暇を見つけながら仕上げた絵。
暑いけどお金ないからパピコをシェアしてる子達を描きました。

papico.png

背景に全然レイヤー使わなかったけどその方がやっぱいい感じに
ざっくりと描ける気がする…。
使っても3レイヤー以内とか自分ルール作るといいかもしれない。
仕事柄背景にはレイヤーいっぱい使っちゃうんだけど
昔は画用紙に直接描いていたことを考えるとレイヤーって
なんだよって話だよね。よし、これからは趣味の絵だけでも
背景は3レイヤー以内にしよう。
あとついでに言うなら人物も5レイヤー以内くらいでいいかも。


【どうでもいいはなし】
FF15で秋のイベントに出ようと思って申し込んでみました。

A-type.jpg

完全にノリだけどFF15自体は結構本気でハマってます。
本出せるようにいま抱えてる仕事がんばります。


2017/07/09(日) 03:21:46| 日記 | コメント:0