フォーナインズブログ

やってるよ

相変わらず部屋の片付けをちょこちょこと続行中です。
本棚の一角を占めている趣味のカメラコーナーを整理するために
無印のアクリルのケースや板ですっきりさせてみたよ。

R0011651.jpg

デジタルハリネズミ多すぎですね・・・ハイ。
最近ヒカリエで先行発売されたDIGITAL HARINEZUMI 1st REBORNを
購入した事もあってすでにアクリルケースに入りきらなくなっちゃったよ。
でもどれも気に入ってるから手放せないんだよね…。

あ、余談ですが『少しがんばる眼鏡さん』の中で眼鏡さんが持っている
カメラも実はこれのつもりで描きました……って本当に余談だねコレ。

あと一応参考にならないかも知らないけど各種デジハリの撮れ具合は
こんな感じってのはFlickrにある写真を参考にしてもらえると幸いです。


~どうでもいい話~
もうすぐcomitia101の申し込み締め切りなのでそろそろサークルカットを
描こうかなと思ってます。描きたい話はおおまかには決まっているんだけど
例によって時間との戦いになりそうな予感。いつも作業の大半が下書きに
かかっているんでなるべく短縮できるようにデッサン頑張るよ。


2012/06/03(日) 22:44:12| 日記 | コメント:0