フォーナインズブログ

やってるよ

昨日のサークルカット、実は結構大きい絵だったのでせっかくだから
色を塗って小物足してみました。pixivに載せてみたので良かったら見てやってください。

ブタメン by あらごん on pixiv



サークルカットだけ見るとフォークとパスタっぽく見えますが実はブタメンと安っぽい
プラスチックのフォークでしたw なんというサークルカット詐欺!
しかもブタメンと分かるように必要以上にブタメンの容器を描き込んじゃったから
カオスな絵になっちゃったよ。

今日中に色を塗るのが目標だったから達成できてよかった。
絵を描くのがすごい遅いからスピードアップの鍛錬も積まねば…。
とりあえず数が全然足りないので毎日!…とは言わないけどなるべく
人体デッサンで絵が少しでもこなれるようになりたいよ。

明日からは友達に頼まれた絵を描くからこれも頑張ろう。

以上あらごんでした!
スポンサーサイト

2011/12/01(木) 00:29:15| 日記 | コメント:0