フォーナインズブログ

ココアブラウン

コピックで茶髪を塗りたいとき用に買った色。
茶系ひとつとっても何種類も色があるから1つに絞るのに
いつもすごく悩みます。一応売り場によっては試し描きできるけど
紙や他の色との兼ね合いであまりあてにならないから
結構ギャンブル色の強い買い物だったりします。

860e81_244314bf0d294f91984b20cd76b13623.jpg

このE74(ココアブラウン)は結構しっくりきた様な気がするけど
肌色と合ってないかも。こんな感じで買い足し続けてると
いつの間にかコピックが増えていくんだよね…。

ただ買った色がハズレだと悲しいけど、別の絵を描いてるときに
伏兵的にいい感じでマッチするときとかもあるからハズレを買っちゃっても
そんなに気にならないです。
というかそのハズレ買っちゃったのすら楽しいです。


2015/11/27(金) 00:00:00| 日記 | コメント:0