フォーナインズブログ

COMITIA115

COMITIA115申し込みました。スキャンしたら結構直したい箇所があって
昨日アップした画像と色々違います。

860e81_e37a503db3674ec99b14345cb253cd5d.png

漫画だとスキャンしてもほとんど修正しないけど、アナログ状態から
1発で決められたサークルカットってちょっと記憶にないですね…。
たぶん「サークルカット描くぞ!」って張り切ると肩に力が入って
ダメになるタイプだと思います。1枚絵はホント難しい…。

新刊予定の総集編は描き下ろし漫画を前回の倍は描きたいけど
いつも通りのほうがすっきりしてるかな…。
あと今回は自分のワガママでゲストとして数名の方に
1ページづつ描いていただく予定です。
入稿後にゲストの方々を発表しますがはっきり言ってメチャ豪華です(笑)!


2015/11/30(月) 00:00:00| 日記 | コメント:0