フォーナインズブログ

やってるよ

突然ですが自転車を買いました。
普段は新聞配達の人が乗ってるような実用自転車に乗っていたんだけど
昨日パンクの修理を頼みに近所の自転車屋に行ったら、もう長年のガタが
色々ときているとのこと…。

という訳で前々から欲しかったロードバイクを買いに行く事に。ネットで
お店を調べたら近所に雑誌でも紹介されているロードバイク専門のいい感じな
自転車屋があったからそこまで行って買ってきた自転車がこれ。

PICT0064--.jpg

全く知識がないから直感で買いました。店員さんがとても丁寧に色々教えて
くれたから乗り方とかも最初は戸惑ったけどもう結構慣れたかも。
今日は慣れる為に隣町までこれに乗って走ってみたけどいつもだったら
片道15分かかるところが5分くらいだった気がする…。
最近自転車が流行ってるみたいだけどみんながハマるのもわかるかも。


~どうでもいい話~
この間の大掃除でもう着ないと思われる服を大量に処分したんだけど
いざTシャツを着ようとしたらほとんどのTシャツがネタで買ったような
Tシャツしか残ってない事に気付いたよ。さすがに新しいの買おうと思った。


2012/05/29(火) 21:52:43| 日記 | コメント:0