フォーナインズブログ

Ponta

数日前、Pontaカードで買い物をした後にレシートを見たらポイントが
結構貯まっていたことが発覚。せっかくだからとPontaオリジナルグッズと
交換してみました。それが今日届いたこのポンタの巾着袋。
ゆるくて結構気に入りました。とりあえず携帯とポケットWi-fiを
入れてみたけど他にも使い道ありそうな気がする…。

860e81_ec50fbf2da6d49cab123b211f4129ba2.jpg

携帯といえばこのウィルコムの携帯そろそろ変えたいです。
でも欲しい機種がない…。というか新機種がほとんど作られないし
あったとしてもすごくダサい。二つ折りで高解像カメラとか全然いらないから
ストレートタイプで軽くてシンプルなやつもっとつくって欲しいです。
普通でいいから普通で。


2015/12/07(月) 00:00:00| 日記 | コメント:0