フォーナインズブログ

この度ウェブマガジンmemorandomさんにて『メモランダムのあさみさん』
という連載を持たせていただくことになりました。
以前のあさみさんのような4コマ漫画ではなく今回は月1回位のペースで
更新される1コマ漫画を掲載させていただくスタイルで
本日が第一回目の掲載です。

860e81_6dc8f7a44bc74feea902d4b77514f34e.jpg

1コマ漫画ってこうして改まって描く機会がありませんでしたが
1コマでどこまで物語性を持たせたり興味をひかせたり出来るか。
いつも描いてる漫画と違ってこの一発勝負感はイラストや
構図の勉強にもなりそうです。それって実は自分がいますごく
何とかしたいと思っている部分なのでmemorandomさんの
連載を通して色々と試行錯誤していけたらいいなと思ってます。

それにしてもmemorandomさんってすごくオシャレな
ウェブマガジンですよね…?しかも他の方々がかなりすごい人ばかり
なので正直メチャメチャ緊張してます。ホント自分なんかの絵がここに
載ってしまって良いんでしょうかね?(もう載っているけど…)
ただあさみさんの性質上マイペースでゆるい感じが
合ってると思いますので緊張せず肩の力を
抜いてやっていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。


2015/12/13(日) 00:00:00| 日記 | コメント:0