フォーナインズブログ

パソコン机の掃除

今年も残りあとわずかということで、ずっと手付かずだった
パソコン机を中心に大掃除の1日でした。
実はいままで液晶モニター+液晶タブレットで仕事をしていましたが
机が窮屈なのと液晶タブレット使用時は液晶モニターをほとんど見ない
(たまに同じ絵を2つ出して色や全体的な感じを確認するだけ)
ことに気付いたので思い切って液晶タブレットオンリーの
仕事環境にしてみました。

860e81_de1f40c23a6f4b3ea0382550b539eeec.jpg

液晶タブレット1つになるとやっぱスッキリしますね。
ただモニターが1つになった影響でパソコンから
音が出なくなってしまったので応急処置として
ドンキで買ったCDラジカセをつなぐ羽目に…。う
ーんダサいけど逆に良い気もする(笑)。


2015/12/17(木) 00:00:00| 日記 | コメント:0