フォーナインズブログ

映画妖怪ウォッチ

ここ数年、この時期は仮面ライダーの映画を観るのが恒例でしたが
今年は妖怪ウォッチの劇場版を観に行ってきました。

860e81_ce09d91cc65749369603fd71662794eb.jpg

実は新シリーズになってから結構ハマってアニメを毎週観ています。
イナホとUSAピョンの掛け合いがお約束すぎてホント好き。
ネタバレになるので内容には触れられないけど映画は思っていた以上に
二人の出番多くてすごく良かったです。
このままゲームも買って盛り上がりたい!…って勢いなのに
イナホ主人公の妖怪ウォッチ3は来年の夏発売だから
それまで我慢できるだろうか?繋ぎでバスターズ
ちょっと気になっていたけど月兎組はパッケージ版じゃないのが寂しい…。
完全版商法とか言わないから普通に売って欲しい。


2015/12/21(月) 00:00:00| 日記 | コメント:0