フォーナインズブログ

やってるよ

眼鏡時空8お疲れ様でした。
7に続いて今回もサークル参加で蒲田まで行ってきました。

IMG_1828.jpg

今回は夜の眼鏡時空という趣向で、開始時間はなんと夕方18時!
こんなイベント初めてだったけど丁度良い広さの会場でまったり、
なのに外に出ると真っ暗というギャップがすごく楽しかった。
私的なことですが、ありがたいことに手持ちの本はおかげさまで完売しました。
これでめでたく『ずれてる眼鏡さん』は委託分、家にある分共々なくなりました。
ありがとうございます!ありがとうございます!!

イベント時間が2時間半と短かったとはいえ、楽しい時間はあっという間で、
夢のようなひとときでしたよ。でも短い中でも欲しいものはちゃっかり押さえて
ホクホクでした。スペースに来てくださった方にもありがたいことに何人かの
方に声をかけていただきとても嬉しかったです。相変わらず挙動不審気味な
会話ですみません…。(嬉しすぎてどうにもならないとよくこうなる)

で、今回は図々しくも初めてイベント後の打ち上げに参加させて頂いた
のですがこれが本当に楽しかったです。夕方開催イベントの打ち上げと
いう事で電車の関係で途中で帰ってしまうのがホントに惜しかった…。
でもイベント同様短い時間の中でも濃い話が出来てこの日は興奮して
なかなか寝付けなかったよ。

次回はまだいつ開催するかは未定とのことですがまた参加したい。
そう思わせるグッジョブなイベント、それが眼鏡時空!


~どうでもいい話~
いつもこーゆうイベント後って昔は『今日の戦利品!イエーイ』みたいな
感じでバーンと写真に載せてアップなんかしていたんですが最近
それが同人的にはマナー違反に当たる行為というのを目にして以来
昔の事をちょっと反省してます…。ただ自分の本がもし他のブログなり
ツイッターにアップされていても迷惑どころか嬉しいからこの流れが
ちょっと寂しくもあります。でも家族や知人に隠れて活動されている方や
内容的にあまり広まってほしくない描き手の方がいらっしゃるのも
重々分かっているつもりなので間違ってはないのかな…とも思ってます。
今回も手に入れた素敵な戦利品の数々を見せびらかしたいんだけど
そっと心にしまっておきますw

スポンサーサイト

2012/05/27(日) 15:20:52| 日記 | コメント:0